ぶっちゃけ異常だ


また空いたのには意味があるのです。


ちょっと前にお知らせしました、現在書いてる新しいやつ。

終わりました。
初稿完成しました。
すごいぞ俺。いつもは1ヶ月くらいかかるのに。

なんかたまに来る「異常に集中できるとき」。
こういうときってものすごいペースで書けるんですが、
今回はもう2日に1回くらいのペースで来ちゃったりしました。
しかも職場がインフル休暇。
いやはや、早いのなんのって。

まあ現時点じゃ誤字とか多そうだし見直さなきゃだめなんだけど、
ともかく、1稿はおしまい。
これからの時間がクオリティを高めるのに仕えると考えればいいこと尽くめ。

今年はツイてるぞ俺。
がんばれ俺。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.