カランカラーン


ようお客さん、どうしたい?
なにか探しものかい。

ここにはなーんにもねぇぜ。
あるのは酒くらいのものさ。
バーボン、テキーラ、スピリッツ
おっと、氷なんて気のきいたものはないぜ
頼むならストレートにしてくんな

酒じゃないって?
じゃあご注文はなんなんだい。



なにぃ?

雪ダルマのつくり方を聞きたいだぁ?


ふざけた野郎だ!
てめぇ、ここをどこだと思ってやがる!
その土曜の牧師みてぇに腑抜けたツラに、
風穴をあけてやろうか!!!




・・・と、言いたいところだが、
あいにくとライフルの弾をきらしててね。
仕方ない、教えてやるよ。



まず必ずいるものは防寒具だ。冬をナメちゃあいけねぇぜ。
コート、そのうえから着るレインコートを用意しな。
おっと、風邪ひいてママのおっぱいに甘えたいなら
そのままでも構わないけどよ。

さてと。防水手袋も用意したら、さっそく作っていこう。
なに、やることは簡単さ。
大玉を2つ作って重ねるだけなんだから。
ここまでで質問は?

いいだろう。じゃあ早速作っていこうか。
まずは好きなように雪を丸めて、転がしてみな。

おっと、ヘイヘイチック。
車に積もってるようなのはダメだ。
ソイツは真っ白な、「いい雪」だからな。
あとで使うのさ。

雪を集めて、丸めて、ある程度大きくしたら、
地面においてコロコロ転がしな。
泥が巻き込まれるだぁ? 気にするな。すぐに慣れる。
時々水をかけて、固めてやるのが望ましい。
ま、冷たいから無理にとは言わないけどよ。


大きさちがいが2つ出来たら、
小さいほうを上に乗せるんだ。
雪玉ってのは小さくても意外と重いから気をつけな。
なにぃ? 重くて持ち上がらない?
FUCK! バカ野郎! ママのおケツにキスしな!
根性で持ち上げるのさ!!

んん? 大きいほうを乗せちまっただと?
HAHAHA! そいつぁケッサクだな!
お前さん、早とちりなやつだっていわれるだろう。
カミさんから尻にケリを食わないよう気をつけな!



小さいほうを乗せても、それで完成じゃない。
むしろこっからが本番さ。
そう、この薄汚れた泥団子を、
さっきの「いい雪」で包んでいくんだよ。
これでまっしろな雪ボウズの出来上がりってわけだ。

ここは丁寧に、形を整えるよう包んでいくんだぜ。
優しく、優しくだ。
雪ダルマの手入れは、女に接するようなものなのさ。
丁寧にしなきゃ愛想尽かされちまうぜ。
雪ダルマも、そこで駐禁とられてるお前のポルシェもな!
HAHAHAHAHAHAHA!!!!


そうしてできたのが、


ゆきだるま


こいつさ!


どうだい。いいものは出来たかい。

さ、満足したらおうちに帰りな。
風呂はいってあったまって、風邪ぇひかないようにな。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.