ボウリング初体験


超久しぶりにボウリング行ってきました。
1ゲーム700円とか詐欺かよって感じだけど
無料券があったんで、靴代だけでやってきましたよ。

久しぶりってことを除いても
ボウリングは100前後をフラフラしてる程度なんですが、
今日はなんか調子がよくて、
しょっぱなからターキーとかやっちゃいました。
連続ストライクも初めてなら
ターキーとったのも初めてです。
今日はほんと絶好調でした。



・・・で、
なんか途中から痛いと思ったら、
親指の先っちょが内出血してました。
いてぇ。

ボウリングやってて内出血したのも初めてです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.