メリクリ


つーわけで、メリークリスマスです。
HAHAHA ファック。
よく言うけどまさにこんな気分だよ。






クリスマスは去年やったじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!





まあ愚痴ってても仕方ないので、
前からやってみたかった、SSを書いてみました。
ショートストーリーってやつ。

僕はどうしても書くと長くなっちゃうタイプなんで、
ショートといいつつ5つもあるんだけどさ。

とある5人の、クリスマスが嫌いな人たちのお話です。
きよしこの夜を退屈にすごす
僕の仲間の方々、お時間ありましたら読んでみてください。

1~4まではどっから読んでも同じだけど、
5だけはラストにしてもらえると良いかと。

ほい時間のはてまでぶーん

ワープ!


では、今宵、自殺したくなる夜を乗り越えたら
またお会いしましょう。

















・・・今年の恋人は誰にしよかな。
初心に戻ってユミエル。いや初音か・・・


コメント

 
いまさらですが読ませていただきました。
なるほど最後のおじいさんはあの方ですか。
こういう読んでて幸せな気持ちになれるお話はいいですね。SSシリーズ化希望です。
ありがとうございます。
うーん、シリーズ化か。
あまり詳しく考えず、また面白いネタ思いついたらやりますね。
約一年も前のSSですが、楽しく読ませていただきました。
氏の普段執筆しておられるような小説が置いてあるのかなと思っていたところを、
思いかけずほのぼのした気分にさせられてしまいました。
これからも頑張ってください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.