MEN B 失踪事件

最近ブログで怖かった話の頻度が高いんですけど、
今日もまたへんてこな怪現象を体験したんですよ。
報告しますね。





でもその前に、
今日まで隠してまいりました、
さかき傘の秘密を大公開。



実はさかきは・・・・









ねこ猫耳だったにゃ♪








さかきは猫耳族の1人で
この世界に猫耳を広めるために来たのにゃ♪
それでご主人様を見つけて
ご奉仕するのが仕事だったにゃ♪
うふふっ♪





すいません。ふざけました。
たぶんとある先輩の魂が入ったんだと思います。冗談です。



で、話を戻しますと、
ベタ耳。耳垢がべたっとする体質。通称猫耳。

なんで綿棒が手放せないんです。
こまめに耳掃除しないと汚くなっちゃうんで。
で、いつもカバンに持ち歩いてるんです。


なくなってたんですよ。
カバンのサイドポーチに入れておいた綿棒が、
突如なくなってたんです。
昨日まではあったのに。
しかも中身だけがごっそり抜けてました。
カバーケースは残ってるのに。中身だけ消失してたんです。

意味が分からない。
綿棒失踪事件ですよ。
他に聞いたけどみんな知らないっていうし、そもそもあんな量を盗む意味も分からない。
わりとリアルに怖い話だと思いませんか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.