休むぞー!

はーい仕事終わりましたー。
これで今年の仕事はほぼおしまい。
小学生とかは明日終業式だそうで、
なんと小学生より一日早く冬休み突入です。
まあアダム2の詰めの作業があるんだけどさ。

実は本当なら昨日にはもう終わるはずだったんだけど、
なにせ空気読めない大雪のせいで
雪かきが入り仕事がずれこみで辛かったんだけど、
いいんだ。今日は気分いいから。

つーわけで今日はもう、さっさと寝ます。
昼飯くいながなら寝ちゃうような人生はだめです。
ねるぞー!!!





あ、あと話はがらっとかわってM1
パンクブーブー優勝おめでとうございます。
じつはパンブー、オンエアバトルのころからファンだったりして、
かなり応援し取りました。

まあ流れ的にナイツか笑い飯だろうなーって思ってたけど、
M1はなんだかんだで、決勝まで残ればまともな採点するね。
とんがった審査員ばっかだから「出来レースっすか(笑)」とか言われるのが
我慢ならないんだろうね。

ともあれ、おめでとうパンブー。
来年以降の活躍を期待しとります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.