G-610


食った食ったぁ・・・


今日は一足早く、幼なじみで忘年会。
小さいころから付き合ってきたメンバーだが、
次に集まれるのは早くても2年後。
楽しいけど、ちょいとセンチメンタルである。

なんで近所でわりとお高めのステーキ屋に食べに行った。
いつもなら1500円のチキンのみなのだが、
今日は牛! 最高級の牛!


で、クリスマススペシャルってのがあったから
それを頼んでしまった。
サーロイン610グラム。


いやー食った食った。
なんかもう「でかもり!」が売りみたいなコースなもんで、
肉が多いだけでなく
スープもごはんも、あの肉についてくるパスタもポテトも
異常にでかい。

しかもみんなで頼んだのだが、
みんな途中で限界を感じたら
普通に俺に預けてきやがる。
こういうとき昔からの食いしんぼキャラは困るのだ。
なんかもう食ってるだけで顔が脂ぎってきたよ。


うー、腹いっぱい。

……このあと仕事しなきゃダメなのに。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.