チェイサー

今日は新しい自転車を買ったのが嬉しくて
遠くにある親戚の家まで自転車でいってきたんですよ。
片道2時間半。
さすがに疲れたな・・・。

それはともかく、
国道41号を走ってたときのこと。

愛知の人なら知ってるかもだけど、
この道は広いわりに交通量がすくない。
夜中とかだと若いのがバイクにしろ改造車にしろ
ブンブン言いながらアホみたいにかっとばしてる。

暴走族ってのは性にコンプレックスのある男性が
抑圧されたものを解放するためハマることが多いそうで、
この説が本当だとしたら
日本に誇る短小ロードだといえる。

で、この道、歩道も同じく人が少なく、広い。
なのでスピードが出せる。


今日、そこで見知らぬおっさんとレースになった。
なんかスピードを競ってしまったのだ。
なんか負けられなくなり、
なんかがんばってしまった。

すーごい走った。しかも全速力。
もう足がガクガク。
でも最終的には勝ったよ。たぶん。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.