11冊目だから11月まで待ったわけじゃないけど

いつの間にか11月ですね。
発売日すっかり忘れてましたが、



つよきす2学期アナザーデイズ ツンなごみと教室の2人と少し大人になった姫の場合 (二次元ゲームノベルズ37)つよきす2学期アナザーデイズ ツンなごみと教室の2人と少し大人になった姫の場合 (二次元ゲームノベルズ37)
(2009/10/30)
さかき傘

商品詳細を見る



もう出てます。

今回は本編描いてらっしゃる真広さんかきおろしの表紙だそうで
姫の手のさりげなさがよいですね。
こんなことならメカミミネタいれとくべきだったな・・・



姫すわって2たぶん主役






今回のコンセプトですが、
1言でいうと「反則」です。

これまでは原作のイメージを外れないためにも
色々自重すること多かったんだけど、
まあそろそろネタも尽きてきたしってことで

ツン状態のなごみとか

3Pとか

デレすぎな姫とか

もうやりたいことやっちゃいました。



姫ぷち正面いえーい



以前にも言ったかと思いますが、
11冊続いたつよきすアナザーシリーズ、どうやら今回でひと段落の模様。
まあ途中で2学期になったとき
「アナザーストーリー」から「アナザーデイズ」にマイナーチェンジ
(・・・いまだになぜ変えたのか分からない)
してて、通算11ってのは過剰なあおりの気もしますが、

僕がそれだけつよきす世界に漬かってきたのは事実で
ちょっと寂しいのは正直なところです。

なので宣伝も
ちょっとテンションが上がってませんが
まあ・・・・









つよ11の3人よろしくね!







姫すわって1「……ふぅ」
ちょっとアンニュイな姫の図

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.