がんばれるうちは大丈夫

えーっと、まあ、昨日は鬱々な記事のせちゃいまして、
ストレスがどうこう言ってましたが、

今日はもう大丈夫です。
自分がどれだけ幸せか分かったからね。
ストレスといえば、近くのコンビニにドロリッチのストロベリー味がなかったことくらい。

どなたか!


お客様どなたか



ドロリッチを持っておられませんか!



って大声で言えちゃうくらいテンション高いよ。

昨日も言ったとおり多少プライドは傷ついたけど、
ンなもな俺の内部の問題。
作家にとって大切なのは、
「良い作品を作れるかどうか」
だってこと、思い出せました。
へこむときはいつも忘れがち

大丈夫。まだがんばれる。







匿名だったのでどなたかは分かりませんが、
昨日の記事にコメつけていただいた方
本当にありがとうございました。
大変励まされました。

退屈な記事なので消そうかとも思いましたが、
あんなに勇気をもらったご意見は初めてなので、残しておきます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.