すごい渋滞

今日はちょっと遠出する用事があったんだが、
そのために朝8時の時点で駅に向かったところ、
通りにある国道が、超絶渋滞してた。

朝8時である。
国道なので混む時間帯とはいえ、
今日はさすがに異常だ。
信号3つ分に跨いで、車が動いてない。

見ると、道沿いで大型電気店が本日オープンだったとのこと。
10時の開店に備えて並んでたらしい。


・・・すごいなこれは。
様子から見て、当然店の駐車場は満車状態のはず。
てことは道に出てる人たちは、その駐車場が空くのを待ってたわけで。
・・・最低2時間だよ?

10時の時点じゃどのくらい並んでたことか。

うーん・・。いま新しいPC欲しいんだけど、
安いうちには買いにいけそうにないなぁ・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.