てーれってれー

こんなCM、ご存知だろうか。





そんなに若い人じゃなきゃたいていしってると思う。
ねるねるねるね。
なんともう発売から24年になるんだそうだ。

実はそんなに作ったことがないんだが、
今回、ちょっと買ってみたんで・・・


作ってみた























ねるねる全1どん!

ねるねる全2どどん!

ねるねる中身ずぎゃあ~~~んっ



でははじめます。


ねるねる粉1ねるねるねるねら
粉1に水をいれてかき混ぜます




ねるねる粉1 充分へっへっへっへ




ねるねる 粉2ねればねるほど色がかわって・・・
充分に混ぜたら粉2をいれさらにまぜます




ねるねるかわれよ・・・・・
さっさとかわれよ・・・










ねるねるできた
できた




ねるねる多い多い!(


ねるねる多い 比較
ちかくにあったリカルデントボトルで大きさ比較



ねっておいしいねるねるね~るね♪

















今回のダメージ

出費・・・840円
無駄な摂取カロリー・・・910kcal
全部食べた精神及び胃へのダメージ・・・OTL

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.