あ、おわりましたー

昨日なんですけど仕事1冊おわりました。
もう情報出てるんで言っちゃいますと、
つよきす2学期の4冊目です。

どうやら今回でつよきすシリーズはひと段落となる模様。
まあ新しいのがでればどうなるか分かんないんだけどさ。
長かった・・・。1期から数えて計11冊。
・・・11冊も書いたのか俺。

ゲームのノベライズっていろんなところとの兼ね合いがほんっと難しいんで
最近はもうネタ切れとの戦いでしたよ。
まあ悩みに悩むことで、
最近のほうがパンチのあるネタが出てくれたことも多いんだけどさ。

とりあえず、今日はすんごくテンション低いです。
前にも書いたと思いますが、
執筆の終わった日は酒のむことにしてて、
昨日は晩餐会。
しかも一昨日は甲子園に感動した人たちによる飲み会でハッスルしてたんで、
今日は完全に二日酔いでした。
そして二日酔いで行く仕事のつらいこと・・・。

さて・・・。次は読みきり。陵辱系。
もうちょっとしたらがんばりますか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.