ずっと座ってて腰が痛いけど

エヴァの破 見てきました。

いや~~。うん、面白かった。
すげぇ。すげえよエヴァ。
10年ちょっとまえの『Air/まごころを君に』のイメージや、
『序』が前半テレビと変わってなかったので
あんまり期待しなかったけど。
今回はすごい。ラストのぶちぬけっぷりが半端じゃない。

しかし困ったな。
詳しいことは言えないんだけど、いま書いてる小説で
一部かぶっちゃったぞ…まあいいけど。






↓以下 映画の感想

 ネタバレではないけどわりと流れは分かってしまうかと。
 見てない人は読まないでください。
 事前情報皆無のほうが楽しめますよー。






「宣伝なげーよ」

「はじまったはじまった」

「これが新キャラか」

「おお! メガネっ子!?」

「おお~、この使徒のデザインかっちょええ」

「アスカ来た。……しきなみ?」

「はいはい。住みますわな」

「ストロー(笑)」

「ペンペン仲間いないのか?」

「次の使徒来た。ああ、アレするやつか」

「………………開いた!?」

「キモ! 使徒キモ! なんだこれ! 毛か!?」

「んん? なーんかアスカが……あれ、もうこんな感じ?」

「人形? あれ、なんかアスカが可愛い。ン? 綾波も可愛いぞ?」

「ちょっと待て綾波が! 綾波が! なんだこの綾波は! これ夢!?」

「綾波ーーーっ! 綾波ぃぃぃ~~~っ! しきなみってまだ慣れないぃーーーーーーーーっ!」

「ふぅ。……おっと、やはりミサトさんはエロ……尻!」

「ははは、新キャラお約束だな」

「お? お? 待て待て待て待てなーんかフラグが……ああああああ!」

「こうなるのか! 今回こうなるのか! あああああああ!」

「……あ、テレビ版と同じ」

「おお、使徒こいつまで出るんだ」

「うわ、新キャラが……。ええ!? なにこれ、うわなにこれ!」

「あれえええええ!? すご! あ、でも」

「綾波ーーーーー! 綾波ーーーーーーーーーー!」

「なにこれ! あーまて、テレビ版ではここがこうなって……」

「あ、終わった」








「…………ふぅ」

「……ん? 新キャラの名前、出てなくない?」




 以上。
 さっぱり分からない人はぜひ見に行ってください。
 見に行っても分からない方。あきらめてください。



 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.