FC2ブログ

まおてん

20180629182443eeb.jpg


まおてん、本日発売でございます。

いやー、

長かった。

何回も言ってると思いますが
データ消失2回、間に入院も挟んで
書き上げるのに10か月近くかかった
苦心の一作。

これまで10本以上ゲームシナリオ書いてるけど
文句なく一番苦労したやつです。

…天海先生に迷惑かけまくりました。
ほんとすいませんです。

その分出来には自信あるので
みなさんお時間ありましたら
どうぞ楽しんでみてください。



コメント

 
まおてん
ほんと最高でした。
全クリしました!最高に楽しかったです!
特にリタがいい!FDや次回作も期待してますので、これからも頑張ってください!
個性爆発ヒロイン勢が全員魅力的でした。脇役もいい味。
特にラムが好きです。設定も関わり凄く深いし、可愛い。
ルシアも好きなので、お二人のショタがツボなのかも。
あざっす。
今回も長いですが楽しんでください。

ラムは僕の周りでも人気な声がちらほら。
ショタの時代来たのか?
今やってるのと次のでは入れられないけど
その次のはまだ未定だからショタ枠1つ考えとくか。
それともキャラの性格が金恋でいう絢華みたいなとこだから
それで人気出てるのかな。
ショタの時代…胸躍るフレーズです。特有の魅力があります
寛容な人は増えてきた気も。嫌いな人も根強いですが。
事前の攻略の有無やPVは良いCMになったと思います。
人気要素は…可愛い、面白い、大人で子供、根が素直、健気
画も声も良く設定や活躍もヒロイン級とか、もう堪らんばい

コンプ後に再プレイ中ですが、伏線や妄想の余地が
発見できて面白い。まだまだ楽しめそうです。
ファンディスクや関連作も期待してます。勿論新作も。
これからもご健勝とご活躍をお祈りしております。
全体的にいいストーリーですね。お疲れ様でした。
インド教を踏んで世界の仕組みはちょっと複雑すぎで、
その倫理性は理解易しいくなくて、
もし説明書など売れればいいなと思います。
あと、先生はどこから我々中国人の女装すき情報が得たのは気になって……違わないですけどね。
すごく面白かったです 僕の2018年ベストエロゲ
最近はルート全体やって初めて全体の話がわかるって作品は減ってしまいましたがやはりいいものだと再認識できました

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.