fc2ブログ

つよきす2の3来ました

つよきす2学期の3巻目来ました。


乙女 本  じゃーん

これでおそらく6月30日に出るはず。



ちなみに今回のメインヒロインは・・・(表紙でバレバレだが)
この人!

乙女 本 全体鉄乙女さん!!!

んん?
なんか粘土が縮んだせいでやたらパンチラに。

乙女 本 見えない

はいこの角度なら大丈夫。


今回はつよきす通算10冊目。
ならば任せられるのはこの人しかおりませんよ。


つわけでエロがあるのは、乙女さん一人です。
いちおうよっぴーが襲われるシーンはあるか・・・?
まあ乙女さんのみ。

今回はちょっと全体的に捻りを入れていて、
いつも通りのショートエピソード集には変わりないんだけど、
ちょっとだけ連鎖性を入れています。
伏線ってやつね。
分かりやすいのから細かいのまで色々やってるんで、
まあ暇のある方は調べてみるのも一興かと。

ちなみに今回も挿絵はFCTさんだそうです。
・・・どういう意味なんだろこのペンネーム。
まあとにかく、今回もイイ感じの絵をつけてくださいました。

絵的な見所は、妙に可愛くなってる乙女さんと・・・
あそこかな。
「本命じゃない方の穴」の描き方に
こだわりが垣間見えました。


まあいつも通り+αの出来にはなってると思うんで
興味をもっていただけた方、
つよきすならなんでも良いという方、
我こそは乙女さんの弟という方、
見かけたらお手にとってみてください。


乙女 本 アップ「待っているぞ!」


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.