さよならニケ、さよなら耳毛

修理に出してた携帯電話が帰ってきた。

いろいろと変更点が多い、
以前つかってた壁紙がなかから消えてるし、
自分で作った着信音とかも消えてる。

でも一番アレなのは
FFのデータが消えてしまったこと。
ファイナルファンタジー1の携帯版のことね。


ご存知の方もおられるかと思うが、
このゲームはとにかく初期の味方ジョブ設定で全てが決まる。
楽勝ですいすい攻略できる組み合わせもあるし、
白魔×4 黒魔×4とかやると超むずかしいことに

で、消えてしまったデータはこちら
(カッコ内は各名前)

シーフ (ニケ)
シーフ (耳毛)
白魔  (鼻毛)
黒魔  (10点)

やったことある方なら分かると思う、
無理ではないけど相当きついメンバーだ(名前の意味分かるは人いるかな?)
せっかくあとはラスボスに挑むのみ、
クリア寸前だったのに・・・。


というわけで今日は、新しいデータを作って
仕事の合間を縫ってはFF三昧でした。
ああ・・目が痛い。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.