未来に帰った・・のか?

バックトゥザフューチャー、ご存知だろうか。

もう25年も前になるのか、
タイムトラベル映画の最高傑作である。

簡単にあらすじをいうと
時速140キロで走ると時をこえられる車があり、
それで過去に行った主人公が
タイムトラベルに必要な電力をかき集めるべく
(過去のことなので)いつ落ちるか分かっている
雷を使って
未来に戻るというお話しだ。


でだ。
俺、今日、どうも雷のせいでタイムトラベルしてしまったらしい。



というのも今日の俺の仕事は、
今やってる作品のタイトル決めと
その次の作品のネタ出し。
考えごとが主となる。
で、ベランダでぼーっと考えてたわけだ。

今日のうちの地方は夕方、激しい夕立に見舞われて
6時くらいからものすごい雷が鳴っていた。
俺は空がピカッと光るのにテンションがあがり
綺麗な落雷が見たいとぼんやり空ばかり眺めていた。


で、いま9時なわけだ。


おかしい。時間がどっかでぶっとんでる。

これはどうしたことだ。
キングクリムゾンじゃないか。
ディアボロか。ディアボロなのか。


ま、まさか・・・

雷によって時空間に揺らぎが生じたのか?
                         もしくは普通に寝てただけか


うーん、腑に落ちん・・・

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.