みな cv秋野花(2回目)

はい、すでに情報公開されております、

サガプラネッツさんより新作、金色ラブリッチェが発表されました。
登場キャラクターもだいたい出そろってますね。
8人(?)+1台。
あとはまあ紹介するほどでもない端役が数名です。

テーマは「金色」
なのでヒロイン全員金髪です。
見分けがつかない?
ゲーム内では
服で分かるようにしていただいてるのでご安心を。
安心のほんたに+とらのすけさんクオリティです。




OPの感じで分かる通り、サガプラさんの作品にしては
だいぶテンション高めに書いてます。
僕の得意分野ですね。
つよきすや辻堂さんみたいな悪ノリは控えてますが
勢いは同じくらいかな。
ちゃんと旧来のサガプラらしく
しっとりしたパートもありますが。

キャラとしては、姫、騎士、ギャル、不良。
金髪っ子好きのお約束勢ですね。
注目としては時代に逆らう喫煙キャラが…。
まあこれはストーリー的に必要な要素なので
本編をお楽しみに、とだけ言っておきましょう。

ルートの数など
まだあまり詳しいことは言えないですが
とりあえず今出てる8人
全員エッチシーンはあるはずです。

それでは、発売までもうしばらくお待ちください。

コメント

 
まさかの髪色かぶり!?狙いは実はロングとセミショートの勝負と見た!
かわいい~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.