東日本で

地震があったそうですね
大丈夫だったでしょうか。

と言いつつも実は今日は僕
関東にいまして。
地震も受けたはずなのですが
完全に寝てたので気づきませんでした。

これが前震になるかもなので
とくに東北の方、お気をつけて。



んでなんで関東にいたかですけど

2016112212100000.jpg
上野駅。
に行ってました。

別にパンダは見てません。
この近くにある会社で
仕事の打ち合わせです。

2日かけて2つの会社と
今後の仕事について計画してきました。
内容はまだ内緒。
一本はまあ予想できそうで、
一本は意外なものになるかと。

会議もどちらもはかどりました。
有意義な会議だったと思います。
帰り道できんモザの映画見てきたら
何話したかほとんど忘れたけど。

発表は来年以降。
お楽しみに。



あと全然関係ないんですが
2016112221560000.jpg
思春期なアダム漫画版3巻を
特定の本屋で買うと、
こんなおまけがついてたんだとか。

まだ残ってるかもしれないので
気になる方は探してみてください。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.