しゅがてん、予約受付中です

はい、大事な時期に
肺炎でえらいことになってました。
ようやく治ってきました。

新作の情報です。


しゅがてん


情報が公開されました。
発売は来年2月だそうです。

今回はこれまで請け負ってきた仕事とは
だいぶちがってまして。
作品の空気もガラッと変えています。

具体的には、原画「しらたま」さんの
絵柄ありきでして
作風も完全にあっちに合わせてます。

絵柄を見ていただければ分かると思いますが、
今回は「癒し」をテーマにして書いています。
ハードな展開いっさいナシ。
暖かくてほわほわっとできる世界観に終始しています。

…と言ってもストーリーは
ちゃんと起承転結で切ってるし、
掛け合いのテンポなんかは
つよきすや辻堂さんでやった通りですけど。

ちょうど2月の、
寒さと春の息吹を感じる季節に
ぴったりの作品に
なってると思います。
気になった方は
楽しみにしてお待ちください。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.