昨日になっちゃったけど
みなと魂でしたね。
みなさん行きました?

僕ももちろん行きました。
…4階席の最前列って
高すぎてちょっと怖かった。

サイリウムとかみんな持ってて
ライブも大盛り上がりでしたね。
僕は上から見てたので
歌よりも観客のみなさんのほうを
長く見てた気がします。

背中に「被害者」ってTシャツの人が
最初のほう飛び跳ねてたのが
途中から見るからに疲れてたとか、
1人サイリウムかと思ったら
スマホを光らせて振ってる人がいたとか。
なかなか面白かったです。

15周年もまたなんかやるのかな。
分かりませんが
楽しみに待ちたいもんです。




2016102313010000.jpg
行きの名古屋駅、北海道市で食べた
ラーメンうまかった。




コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.