ご報告

はいどうも。

そろそろ1歳を迎える姪っ子が
僕の顔を見ると「はいしゃ」って
言うようになりました。
歯医者なんて知ってるのか?
それとも拝謝……背斜……敗者……?
なんか引っかかるけど
それより僕の顔を覚えてくれてるっぽいのが
嬉しい今日この頃です。


きらら2の続報です。

出します。

もう書き終わったので、あとは直しをやって
絵をつけてもらったら出ます。
時期的に11月か12月になるはずです。

今回はもうね……。編集部から
「4年前のだから売れる気しないけど
 作家の取り分安くするなら出してもいいよ」
とか言われてムカついたけど。
ぶっちゃけ他の仕事遅らせるのが
赤字なくらいだったけど。
「できらぁっ!」って言っちゃったから仕方ないです。

言ったあと「え? この値段で追加分を?」とか思ったけど
書いてる分には楽しかったからいいです。
あ、いっぱい売れれば黒字にはなるので
よろしくお願いしゃすです。


肝心の内容ですが、NTR強めです。
もうちょっと魔法少女っぽさを出そうかと思ったけど
もはや魔法少女と言いつつも
おっさんだったりおばさんだったり触手だったり
「魔法少女=イロモノ」こそ主流な時流ですし
なら寝取られるための魔法少女がいてもいいじゃないかと。

あ、ふざけた言い方だけど
寝取られ描写はガチなので苦手な方は避けてください。


以上です。

はー…。
聲の形でも見てくるか。


コメント

 
さかき先生、ありがとうございます!
いろんなとこでいっぱい宣伝します!
きらら2巻発売ありがとうございます‼最近のノベルズはデジケットでしか買っていなかったのですが久々に本の方も買おうと思います
きららの絵師様の体調具合が少し気がかりですが
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思春期なアダム8を待ってます
> 思春期なアダム8を待ってます

…すいません。
もともと思ってた展開が上手くハマらなくて
途中から作り直してます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.