イライラ

い~っらいらイライラいらいらするのは
なっぜっかし~ら~~♪
い~っらいらイライラいらいらするのは
なっぜっなん~だ~~♪

って歌知ってる人いるかな?
いまはもうすっかり見なくなったジャージの2人の
あんまり知られてないネタなんだけど。


ンなこたどーでもいい。
とかく最近イライラすることが多い。
今日はそんなムカつきをぶつけてみようと思う。



1.すれ違ったババア
おいコラうちの前ですれちがったワゴンRのババア!
普通に車2台で通れる道で、どっちも軽車同士だっつーのに
道のど真ん中通ろうとして道ふさいだ挙句、
バックして道あけてやった俺に
礼どころかガン付け残していきやがって!
テメー道交法知ってんのか? 少なくとも車は左を通るって原則を知らねーのか?
次会ったらそのガキの使いのキスババアみてーなヘンテコパーマ、
1本残らず引っこ抜いてやるからな!

2.クレーマージジイ
床屋で店員にクレームつけてやがったハゲ!
「お前ンとこで髪きったら髪薄く見えるようになった」ってアホか!
人が切ってもらってる真後ろで30分間怒鳴り続けやがって
うるさい上に不安になるだろうが!
次会ったらその薄く見える髪
全部引っこ抜いてやるからな!

3.猫
いっつも人様の庭に上がりこんで
糞尿垂れ流してくクソ野良!
大概にしろ馬鹿ヤロー、「この糞は猫耳少女が調教された過程で・・」って妄想でやり過ごすにも限度があるわ!
次あったらその茶色と白がまだらのモフモフ
全部引っこ抜いて・・は勘弁するけど
何かしら嫌がることはしてやるからな!

4.爽やかになる一息
ドリンクバーのコーラ!
お前泡出しすぎなんだよ! コップ半分も継げねーだろうが!
しゅわしゅわはいいけど泡だすな!
もしくは上に溜まるな!
今度あわあわしやがったらそのパチパチいってる泡
全部のんでやるからな!




以上。
あーもーイライラする~~~。
イライラいらいら
い~っらいらイライラいらいらするのは
なっぜっかし~ら~~♪
い~っらいらイライラいらいらするのは
なっぜっなん~だ~~♪

……って

う  る  せ  ----!!!


テツトモのネタも5分くらい見続けてると
イライラしてくるんじゃ!






5.長すぎるレジ

レジの前でやたら時間かけるババアがいてイライラ
と思ったら知り合いでした~

みたいなオチがつくはずだったのに忘れて更新しちゃった・・・。
そんな自分にイライラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.