海の家でした

すでに昨日の話なんですが
みなと海の家、お疲れ様でした。
もちろん僕も参加させていただきました。

2016082613020000.jpg
2年ぶりの江ノ島。

2016082613200000.jpg
2016082613230000.jpg
ゲームでは出せなかった島の裏手の写真。
江ノ島は参道のにぎやかさもいいけど
こっちも魅力的。
「孤独のグルメ」でもあえてこっちが紹介されてしましたね。
こちゃこちゃしてて楽しいです。
「純愛」のプロローグ、足がツッた愛を
大が抱えて逃げるシーンは
本当はここを舞台にする予定だったのですが
背景の問題で出来ませんでした。



そして海の家。
2016082613580000.jpg
平日なのにえらい人です。
2016082614260000.jpg
ノートも全部読ませてもらいましたよー。
淫夢ネタぶっこんだやつ、
怒らないから名乗り出なさい。

2016082614570000.jpg
ごはんもグッズもえらい好評で
色々売切れた結果予定になかった焼き鳥が出たとか。
ナイス。


グッズと言えば、来た方気づきましたでしょうか。
2016082615140000.jpg
席を拭く手ぬぐいが孝行のものだったり
モデルよい子役の方が使ってたものです。
そういや昨日1人誕生日だったそうだけど
この子かな? おめでとうございます。

2016082615150000_201608271947412f5.jpg
トランプがオリジナルだったり
モデルはグレンちゃん可愛いさん。
ポーズ的にグレンちゃんあざとい。


これらは非売品で、まだグッズ化生産はされてませんが
(と言いつつ僕は親の特権でもらいました)

要望があれば社長にかけあうとのこと。
みなとの社長はだいたいOK出すので
欲しい方はメールしてみてください。



そんなわけで、楽しい2日間でした。
今年はみなとそふと10周年とのことですが
来年はカーニバル5周年です。
またなんかやってくれるんじゃないかな。


2016082615180000.jpg
お客さんも主催側も
本当にお疲れさまでした。

2016082718260000.jpg
今回の神奈川往復でだいたい
800キロ弱走ったところ
マイ愛車のODOが
ちょうど帰宅したところで
ぴったり25000キロになりました。
なんかうれしい

コメント

 
お疲れ様でした!
行きたかったよー来年こそは絶対!

パネルの新キャラ情報も
楽しみに待ってますね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.