だが

久し振りにサンデー読んだんだけど
だがしかし終わりそう…。
夏休み漫画だし今年の8月末とともに終了かな。
まあいい時期ではあるけど。

野球キチに絡まれたり
そのせいで自転車から投げ落とされたりして
なんかいやな1日だったけど、
久し振りにがっつり仕事に撃ちこめて
なかなか達成感のある1日でした。
いてぇ…もう32だぞ、無理させんな。

それはそれとして、
ドラえもんの新日本誕生がレンタル開始しましたね。
なんとか借りてきたんで
これのレビューも書いて
新版ドラえもんの劇場版レビューも
明日から再開しようと思います。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.