みなとそふと

えー、僕には直接関係ないんですが
一応宣伝しときます。

みなとそふとさんが10周年を迎え、
その記念企画をやるそうです。

詳しくはこちら

僕は全然知らないのでアレですが、
まあ今回もタカヒロさんが首元締めすぎなスーツで登場して
緊張で噛み噛みで挨拶して
司会の声優さんにイジられる感じのイベントじゃないでしょうか。
興味のある方はどうぞ。
今回も結構大きい会場抑えてあるっぽいです。

興味のある方はぜひどうぞ。


ガチで僕は何も知らないので
これ以上の情報はこちらに来ても出せません。
一応僕は10周年絡みで
2つシナリオは切りましたが
こっちはこのイベントには関係ないっぽいです。


あと要望の多かった「例のやつ」ですが
今年はやるっぽいです。
このイベントは10月らしいですが、
それまでもみなとさんのページには
ちょくちょくお越しください。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.