イチロー

昨日のことなんですが
MLBのイチロー選手、
ヒット記録で世界記録を更新したみたいですね。

まあ日米通算記録とあって
メジャー記録とはちがうので
色々あるそうですが、
メジャー記録のほうのピートローズが
野球賭博なんてやらかして永久追放受けてるせいで
メジャーの方々としても
1位の記録をブッパしてくれるのは好意的な模様。
日本人としちゃ勝手に喜んどきましょう。

ちなみに僕は、イチロー選手の故郷である
豊山町にクソ近いところに住んでるんですが、

2016061712130000.jpg
豊山町役場にこんな垂れ幕が。

おいおいここまでやるか。

メジャー3000本のときもやるんだろうな。
イチローさんいま好調らしいんで
すぐ3000打つだろうから
なにげにこの垂れ幕はレアかもです。


2016061712280000.jpg
町のお店も喜んでました。

イチロー選手、おめでとうございます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.