報告

えー、大変もうしわけないのですが。

5年くらい動いてなかった
当ブログの「小説」の項目。
「鏡の里」を削除しました。

実は「鏡の里」を書籍化するという話しがあり
そっちとの兼ね合いで止めていたのですが
どうもうまくいかなくなってしまいました。

で、もう今さら再開したところで
こっちも忙しくなってて時間が取れないし
設定とか忘れてて筆も乗りませんし、
続けられそうにないので削除です。
楽しみにしてくれてた方申し訳ないです。

ほんとにもう……。
エロ小説と一般小説って
エロ小説のほうが下に見られがちだけど
一般小説だしてる某社はグダグダなのに対し
エロ小説出してるKTCのほうが
編集社としてまともなんだから不思議なものです。
…まあエロ小説出してる会社でも
ぐだぐだなとこは多いけど。

執筆業やってる以上仕方ないんだけど
出版社との兼ね合いはほんと面倒ですね。



コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.