おくれた

ん? アマゾンのリンクが張れない


つよきすFestivalが先日発売になりました。

つよきす10周年ということで、
なんとか夏にだしたかったのですが
僕の仕事が遅くてうまくいかず。
でもなんとか2015年には間に合いました。

過去のキャラはほぼ全員出てます。
あのキャラやこのキャラも。
昔のシリーズを知ってる人は
意外なやつが出てきて驚くかも?

お時間ありましたらお試しください。

コメント

 
つよきすFestival買いました!

10周年続いてきたのは、タカヒロさん、きゃんでぃそふとの皆さん、そしてなんといってもさかき傘さんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。
これからプレイします!
自分としてはこの時期の方が有り難いですね
一昨年はつよきすNEXTやりながら年越してたんで今年もそうします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.