皆と~、カーニバール(本気で流行らせたい)

情報解禁されてますね。
みなとカーニバルファンディスクが出ます。

色々やる予定ですが、
僕の仕事としては現在公開されている
辻堂さんミニシナリオ
姉小路ミニシナリオ
クロスシナリオ
の3点です。

辻堂さんのほうは…どうだったかな。
書いたのがだいぶ前なんで覚えてないですが、
三大天の扱いはそのままのはずです。
1年が経過しているということで
とくにマキとよい子の3年生組は
大きく環境が変わってますね。
内部的な変化としては、梓が大に対して
好感度がかなり高くなってますが、
これはまあバージンですでに変化してたことです。

姉小路のほうは書いたばかりです。
これから添削入れるので最終形はまだにんともかんとも。
取りあえず人気投票で1位2位の
タマラさんと鬼塚さんは
やたらとひいきして書きました。

どちらも新ヒロインが1人ずつ出ます。
どっちもロリですが、
由比はロリ巨乳、ロリ姉はお貧と
変化もつけてます。

クロスシナリオは…まだどうなるか未定。
いま手を加えてるとこなんだけど
思った以上に上手くいかない…。
まあよっぽど書けなくても
なくなることはないはずです。


いま公表できるのはこんなところですね。
あと今月中にもう1本、
別のゲームも発表が来るはずです。
さらに1本あるんだけど
そっちはいつ公開か未定。

去年休んでたぶんが今年にはいって
一気に来てますね。
今後ともさかき傘をよろしくです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.