今年もお疲れ様でした

はい。
2016年も終わりです。
みなさん今年はどうでしたか?

僕は忙しかったな~。
いっぱい仕事したな~。
あー、来年からはもうちょっと楽したいな~。

…嘘じゃないです。
結局今年、本もゲームも1本も出せず終わったけど
仕事してたのは嘘じゃないんです。

でもまあ色々ありまして、
結局1つも出せない年になってしまいました。
ギリギリ関係あるのは漫画版アダムの3巻か。
天海さんにはお世話になりっぱなしです。
(来年もよろしくです)


えー、一応来年は色々出るはずです。
しゅがてんはほぼ2月で確定でしょう。
きららですが、ちょっと問題発生しており
いつかとは言えませんが
来年のクリスマスまでにはたぶん。
ホームページで(仮)になってる
みなとカーニバルのファンディスクも
いま作業中です。
来年には行けます。

それといま書いてるフルプライスのゲームが
おそらく来年出ます。
今年中に発表かと思ったけど
もうちょっとかかりそうなので
何とは言えません。

その次のゲームも…17年予定ではあるけど
これは僕の作業が遅くて遅れるかも。
がんばります。

17年の予定はこんな感じですね。
ご期待ください。

ではみなさん、よいお年を。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.