みなとそふと

えー、僕には直接関係ないんですが
一応宣伝しときます。

みなとそふとさんが10周年を迎え、
その記念企画をやるそうです。

詳しくはこちら

僕は全然知らないのでアレですが、
まあ今回もタカヒロさんが首元締めすぎなスーツで登場して
緊張で噛み噛みで挨拶して
司会の声優さんにイジられる感じのイベントじゃないでしょうか。
興味のある方はどうぞ。
今回も結構大きい会場抑えてあるっぽいです。

興味のある方はぜひどうぞ。


ガチで僕は何も知らないので
これ以上の情報はこちらに来ても出せません。
一応僕は10周年絡みで
2つシナリオは切りましたが
こっちはこのイベントには関係ないっぽいです。


あと要望の多かった「例のやつ」ですが
今年はやるっぽいです。
このイベントは10月らしいですが、
それまでもみなとさんのページには
ちょくちょくお越しください。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.