イチロー

昨日のことなんですが
MLBのイチロー選手、
ヒット記録で世界記録を更新したみたいですね。

まあ日米通算記録とあって
メジャー記録とはちがうので
色々あるそうですが、
メジャー記録のほうのピートローズが
野球賭博なんてやらかして永久追放受けてるせいで
メジャーの方々としても
1位の記録をブッパしてくれるのは好意的な模様。
日本人としちゃ勝手に喜んどきましょう。

ちなみに僕は、イチロー選手の故郷である
豊山町にクソ近いところに住んでるんですが、

2016061712130000.jpg
豊山町役場にこんな垂れ幕が。

おいおいここまでやるか。

メジャー3000本のときもやるんだろうな。
イチローさんいま好調らしいんで
すぐ3000打つだろうから
なにげにこの垂れ幕はレアかもです。


2016061712280000.jpg
町のお店も喜んでました。

イチロー選手、おめでとうございます。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.