おわりー

はー

つよきすフェスティバルのシナリオ終わりました。
疲れた。

今回はもうほんとに
ストーリーに困らされました。

辻堂さんでも言ったけど、
FD制作ってほんと苦手です。
新ヒロインなら1から作り直せばいいから楽なんだけど
(それでもすでにできた世界観になじませるのは苦労する)
すでにサブヒロとして出した子を
メインに昇格させるのがほんときつい。

もう情報出てるから言うけど
今回昇格はきつねです。

そう。あのきつねです。
辻堂バージンの梓もたいがいだったけど
なんで俺の作品はこう
話を作りにくい子ばっかり人気が出るんだ…



今回のシナリオ容量はNEXTを超えてます。
3学期>フェスティバル>NEXTくらい
ただしシナリオ数ではつよきすだけでなく
歴代最多となっています。



次はえっと?
取りあえずたまってるシナリオが1本。
新規のネタだしが3本です。

今週だけ休んで来週から再開かな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.