アニメ日

暑いし、仕事も軽くなったので
今日はクーラーの効いた中でアニメ曜日にした

とりあえず撮っておいた艦これときんモザを視聴。
この年になると毎週追うのが辛いから
どうしても完結済みのを一気見になるのよね…。


艦これは予想通りというか、
普通の女の子バトルで終わっちゃったなあ。
個人的に「海戦」が好きなので
アニメでやってほしいんだけど、
だいたいアニメの戦艦ものっていうと
装備説明と陣形説明→一斉射撃で終了。
というスタイルしかとれない。
(それ以上やると画面がごちゃごちゃして分かりにくい)

なのでその戦艦が女の子に変わってて
画面がすっきりする艦これには
マニアックな海戦を適度にデフォルメしつつ……
という感じでやってほしかった。

つい最近2期が発表されたそうなので
そっちに期待しますかね。


さて次はジョジョでも見るか…。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.