ひこうき雲の向こう側


はい、今日は普通に大丈夫でした。
手術が来月15日になって
ややガクブルなさかきです。


飛行機雲の向こう側、本日発売です!




今回もみなとさんのコメでステマさせていただきました。



宣伝は前回したので
今回はいろんな質問にお答えします。


・完全オリジナル?
いろんな方から言われますがそうでもありません。
FLATさんからいただいた主人公とヒロインの
おおまかな設定をもとに
僕がキャラ設定、ストーリー、サブなどを肉付けしたものです。
全体で言うと8割くらいですかね。
辻堂さんと同じくらいの貢献度です。

・綾ちゃんは攻略できるの?
エッチシーンはすでに公開されてるので言っちゃいますが、
この子はおまけ程度にルートもいれました。
書いてて面白かったので。
短いですけどね。

・副会長は攻略できるの?
しまりのさんファンの方から猛烈にコールされましたが
すいません。
いつもお世話になっておりますかわしまりのさん枠こと
副会長のカンちゃんですが
攻略はできません。
100%エロい展開がないではないですが。

・お母さんは攻略できるの?
できません。
可愛いんでエロシーンはいれたかったんですが。

・各キャラの見せ場は?
美奈はだいたいオープニングからの流れとなります。
こちらはFLATさんにいただいたままの流れですね。
瑛莉はラストがすごいことになってます。
自由にかけたのでガツガツ書いたのですが、
FLATさん側も答えてくださったようです。
いろはは趣味に走ってます。




以上です。

ではみなさま、お時間ありましたら
体験版だけでもお楽しみください。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.