海の家

みなとそふとさんの海の家が始まってます。

ほんとは仕事しなきゃなんだけど、
あまりにも煮詰まってるので
気分一新(という名目の逃亡)で
行ってまいりました



2013070515050000.jpg
ついたぞ江ノ死魔! じゃない江ノ島!

2013070515060000.jpg
海も川もあらぶっております。
ある意味辻堂さんらしい天候でした。
明日からは晴れるそうですが。


駅から出て、ちょうど江ノ島とは反対方向に行って
到着するのが今回お世話になる笹岡亭でございます。

外観を撮るのわすれましたが

2013070515480000.jpg
2013070515470000.jpg
2013070515230000.jpg
2013070516060000.jpg


こんな感じ。


2013070515180000.jpg
愛さんもいます。


2013070515230001.jpg
グレンちゃんさんもいます。


僕が行った昼からはそこそこ空いてましたが、
朝は盛況していたそうで。

明日明後日とまだまだ続きますので
皆様もどうぞお越しください。

個人的な感想ですが、
ネタだと思ってたしらす丼が普通にうまかったです。
みなさんもどうぞ。
特効服が異様に似合うマスターと
文化祭の女子高生みたいなテンションのグレンさんが
お待ちしてます。


他にも
愛想のいい愛さん!
でかぁぁあーーーいティアラ!
小っちゃいハナ!
置き引きする梓!
荒ぶるグレンちゃん!
トンビにされてしまったマキ!
普通な恋奈!
普通なよい子!
どこにもいないリョウさん!
なにげに美味しい姉ビール!
目立ちすぎる冴子!
荒ぶるグレンちゃん!

みんながお待ちしてます。
販売品としては、
梓のTシャツが売れ行きがすごいそうで
早めにゲットしたほうがいいかもです。
逆に海苔は作りすぎたそうで
みなさんシラス丼頼んで
処理に協力してあげてください。

今週の土日は片瀬江ノ島海岸へぜひどうぞ。




続きを読む

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.