温泉旅行

カーニバルのコメントでも言いましたが、
みなとそふとの方と旅行に行ってきました。

静岡県の土肥温泉。
いいところです。

温泉旅行1
名古屋駅のめいぶつきしめん

温泉旅行2
食ったら出発
今回は交通手段もあちらに用意していただいたので
グリーン車です。
快適なんですが快適すぎて即寝ました。
あんまり記憶にない。

温泉旅行3
ひさびさに富士山日和


なんでもだんじりの当日だったらしい駅に到着し、
みなとの方々と合流して


温泉旅行4
船で移動です。

船に残る目的ではなく、
移動手段として船にのったのは初めですね。
いやー速い速い。
途中また富士山が見えました。


で、

温泉旅行5
旅館到着。
玉樟園新井
という旅館だそうです。
ちと広すぎますがいいところでした。
部屋広い。

温泉旅行6
景色良好。

温泉旅行7
近くには金山なんてものも。

実は僕はルパンなので
ここにあるという金塊を狙ったのですが、
金は重いのでもてませんでした。
あーばよーとっつぁーん。


まあその後は温泉入ってよっぱらって、
よっぱらって温泉入って。
楽しかったー。

とくに夕飯がかなり美味しく、
あれだけはずれがないご飯は久々でした。

…撮った写真に全部
みなと社員の方が写ってるので
使えないのが残念。


まあ夜遅くまではしゃぎすぎた結果、
あけて日曜の今日は
プリキュア>温泉
になるくらいみんな動くのが
面倒になってましたが、
夕飯も朝ごはんも美味しかったです。


温泉旅行8
お疲れ様でした。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.