ファミマ

ファミマで初音ミクの肉まんが売ってるんだね

こういうのあんまり興味ないんだけど
行ったとこに偶然あったんで
買ってみた。


ミクまん

ふむ。

微妙

なんか怖い。

邪神だろ。




あと今日いったデパートで
ガラガラがやってたんだ。

あたりは最近の東映グッズ。
ゴーバスターズ、ライダーフォーゼ、スマイルプリキュアの
なかから1つ。

ぶっちゃけスマプリがほしい。
他のがあたっても困るけど
ゴーバスターズなら友達にあげればいいし、
フォーゼならタカヒロさんにあげればいいので
ちょっとお高い買い物をして1回挑戦。

なんと1回でスマプリグッズを当てる。
もらえるのはバッグ、抱き枕、コスプレのなかから1つ。

俺、ここはさも
「プリキュアなんか知らないけどぉ、
  当たっちゃったから仕方ないよね~」みたいな感じで選ぶ。




店員さん「どれになさいます?」



俺「えっと・・・じゃあ抱き枕」



店員さん「どのキャラになさいます?」



俺「じゃあ・・・

ピース枕ピースで」


店員さん「かしこまりました」




‥うん。
ピースって言っちゃったよ。
キャラ名まで知ってるのばれちゃったよ。


その後は車まで持ったまま
運ばなきゃいけなくなるし…。
ほしかったけど
当たったら当たったで使い道がないし。

どうすんだこれ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.