東京旅行

昨日なんですが夏休みだっつーことで
友人と東京まで遠征してきました。

若いころは下道で
迷ったりなぜか湾岸を通ってたのに
群馬についたりしながら
わいわい行ったものですが、
もう年なので楽なほうにしました。


東京旅行1
高速道路!

東京旅行2
パーキングエリア好き


それでも5時間くらいかかりましたが
ずっと助手席だったんで楽なもんです。


でも東京の前に
東京旅行3
厚木で降りてみた。


東京旅行4
こっちにもカーマってあるんだな。




目的は
分かる方ならお分かりでしょう
行ってきました


東京旅行5

辻堂海岸!

いやー、海は良い。


インターを下りたら
国道129号→134号と行けばいいので楽です。

東京旅行6
こんなことをやっとるんです。

海岸の入り口がすでにポスターだらけで
ビビりますが、
やってることは基本普通の海の家でしたね。

東京旅行7
辻堂さん仕様のバイクがあったり、
東京旅行14
こんなのが買えたり
東京旅行9
こんなのがもらえたりしますけど。


東京旅行8
販売のお姉さんと。

言えば写真とってもらえます、皆様もどうぞ。
15日くらいまでやってるそうなので、
お時間のある方はいってみてください。


その後は東京へ。
東京旅行10
昼ごはん。
なかなか美味いけど高いのに量が少ない。


その後身軽になるため2人になって、
やってきました

東京旅行11

夏コミ!


人生初コミケです。
人が多すぎて、ここにつく前の駅の段階で
心が折れましたが、
一応色々見て回ってきました。

東京旅行12
東京旅行13
な、なんか宣伝すごいな…
プレッシャーが…


1番いたのはコスプレコーナーだったんですが、
やっぱコスプレはエロい子が人気ありますね。
コスプレって言うかただの水着だったり、
あきらかに元ネタから逸脱したハイレグだったり
ちょっとアレな気もしましたが、
腹筋とかはしっかり鍛えてあって身体つくりは完璧。
コスプレへの本気度を見ました。





んでそのあとは秋葉原。
以前タカヒロさんに聞いてたので着てみたのですが、

東京旅行15
なんか
東京旅行16
すごいことになってます。
プレッシャーで吐きそう…。




東京旅行らす
人生初メイド喫茶も行ってきました。



ちょっと帰り道で
信じられない雨に降られたり、
4時間渋滞に捕まったりと
ひどいことになりましたが、
楽しい旅行でした。

旅行ってか辻堂さんの宣伝確認行脚やな・・・
みなさまもぜひ色んなトコ回ってみてください。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.