お返事

最近メールや隠しコメでの質問がありましたので、
お返事です。


・お体は大丈夫ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
神経痛がまだ残っているのですが、
他は全快です。
むしろ健康的な生活を送ったせいか
内臓が健康になり体調がいいくらいです。


・トマトは元気ですか?

茎が折れちゃいました・・・。
現在、折れた下の部分で最後の子が
一生懸命大きくなっています。
またやご芽を植えておいたら
そちらが大きくなってきて、
ひょっとしたら蘇るかもです。


・双子姫のカノンは続かないの?

いまのところ続編の予定はありません。
ただ結構人気のシリーズのようですので
編集部に手紙を出していただくと
3ってことになるかもです。


・アダムの7は?

ただいま新しいゲームのシナリオに入りましたので
完成は遅れそうです。


・きららの2は?

最短でもアダム7のあとです。
しかもどういうオチにするかまだ考えてません。
雑誌版の終わり方の逆に行くか、
もっと突っ込むか。
悩みどころです。


・十萌家の戦闘力のちがいは?

いわゆる強さ議論でしょうか。
魔力では
覚醒由良、繭>>シオンママ>>>>>>>由良、繭>>きらら>>>シオン
戦闘力では
覚醒由良、繭≧シオンママ>>>>>>>由良、繭=シオン>きらら
くらい。

考えてて、きららはまともに
戦闘をしたことがないのに気付きました。
2話とか4話とか歯抜けの章では
適度に戦ってることと思います。



以上です。
お返事は小まめに書くようにしますので
なにかありましたらメールやコメントでどうぞ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.