裸の女の子が3人

最近また銭湯ブームが来てて、
よく入りに行く。

で、行く方は分かると思うのだが、
男湯でもたまに小さい女の子が
お父さんに連れられて入ってくることがある。

まあそれ自体は普通にあることである。
こんな仕事してる俺でも
3次の子供相手にエロい目で見ることはない。


けど今日の状況は参った……。
徹夜した流れで
朝はあんまり人が来ない店へ行き、
1人でくつろいでたところ、
親1人に男の子2人、女の子4人の団体さんが。

最初のうちはちょっと騒がしいなー
くらいだったのだが、
そのうちお父さんと男の子2人、女の子1人が
サウナに消えてしまい、
浴室には俺と女の子が3人に。

なんかもう……。
見てると変に思われそうだし、
といって目をそらしても意識してるみたいで嫌だし。

しかも子供というのが往々にそうであるように
女の子3人もサウナにいった3人も
落ち着きがなく、
湯船と湯船のあいだを走り回ったり
泳いだりして目の前をうろうろ……。
こうなるとさっさと出て行くのも感じ悪い。

なんかエロ小説家としていいアイデアをもらった感じだけど、
にしてもなんともいえない30分だった。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.