俺の封印を解く日が来たか・・・

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る



そろそろクリアされた方も多いかと。
こっちもコンプリートしました。


最後にあの人出ましたね・・・
個人的に相方の彼女のほうが気になる


ちなみに前回参加したエッチシーンは25と書きましたが
採用されてたのは23個でした。
・・・声の都合かな?


さて普段なら楽しかったーでここで終わりだけど
ご存知のとおり俺はここからが修羅場である。
スタッフルームで紹介されてた
『辻堂さんの純愛ロード』
シナリオの締めにかからねば。

こちら名のない外注ライターなので、
求められることの幅が広い。
このSから近すぎず、遠すぎず作る必要がある。


というわけでしばらく修羅場です。
ブログ更新の頻度も落ちるでしょうが、
お待ちください。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.