しゅーりょー

はーい地獄の2日間が終了です。

今日も疲れたー。
とか言うはずなんだけど、
今日はもう人の温かさというか、
自分の情けなさというかそういうのがすごくて、
ぶっちゃけほとんど寝てました。

いや午前中はがんばってたんだけど、
昼飯くったら一気に疲れが来て
うたたねのつもりがぐっすり4時すぎまで。

で、また職場はいい人ばっかりで、
こっちが昨日から疲れてるのを知ってるから
みんな分担で俺の分までやってくれて
起こさず寝かしておいてくれてるの。

もうね……。
いやこっちもたまに疲れて休んでる人の分
やることはあるから、
お互い様、みたく言われたけど、
でもね。もうね。



あ、あと、辻堂さんのホームページができました。
こっちです。

良かったらチェックしてみてください。
まだ情報少ないけど
ブクマにいれとくといいかもよ。

明日からはシナリオ作業も
辻堂さん一本に絞れるんで、
一気に仕上げちゃうつもりです。
見直しの期間とか考えるともうあんま時間ないし、
行くぞー! うおー!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.