New world

今年も残すところあと数時間です。

色んなことがあった1年でした。
仕事の話をすると、
やっぱでかいのはつよきす3学期かな。
おかげさまでいまんとこ好評な模様。

あ、5月にPSP版が出ますんで
よろしければどうぞ。
大まかな内容としては、
各シナリオからHシーンを引いて
新しくイベントを挿入。
あとはおまけシナリオですね。
PC版の10人に比べてヒロイン数は減りますが、
全部で新しくヒロイン1~2人増えたくらいの
書き足しはありますので
容量的にはご不満にはさせないかと。

あといま作業中の仕事もやっと半分を過ぎたところです。
こっちは1月か2月くらいに一報がでるので
もうちょっとお待ちください。

小説は次はきららの単行本になるかと。
ちょっとやってる時間がないので
来春に間に合うかは微妙ですが
もうしばらくお待ちください。
こっちも加筆いっぱいになる予定です。


逆に私生活ではなーんもなかったなー。
この歳になるとしょうがないんだけど。
あー彼女欲しい。


つーわけで仕事仕事ですが、
これも好調な証、幸せなことですね。
来年はゲームシナリオ主体になるでしょうが、
アダムとか小説も企画だけは出来てるんで
来年のさかきにご期待ください。


さてと、年賀状かくか。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.