一過しろ早く

台風が来たと思ったら
うちの地区にはノーダメで過ぎたのに
台風のせいで親戚がぎすぎすして
家のなかにダメージがきたでござる。の巻き。


はい皆様お元気でしょうか。
この前の三連休、
終わり際なのにみんな落ち着いたもので
なんか変だなーと思ってたら
今週も三連休になるのね。
忘れてた。

俺はあんまり休めないんだけど
この隙に執筆も進めなきゃだし
むしろ疲れる連休になりそ。

ちなみに今日はきらら第2回のラストチェックです。
以前も言ったかも知れませんが、
きららは結構新しいことに挑戦してて、
今回はその一つ目。
今回のはたぶんそんなに滑らないと思います。
ていうかエッチの主体はノーマルなやつなんで
新しいことそのものにも気づかれないかも。
・・・連載でやったのは失敗だったか。
とりあえずエッチシーンはうまくできてたので
来月のマガジンを楽しみにお待ちください。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.