デザート運がなさすぎる。

繰り返す。

デザート運がなさすぎる。


どなたか今週の占いとか持ってたら見ていただきたい。
みずがめ座の運勢は「デザート運 ×」と出ているはずだ。
AB型のところは「デザート運にめぐまれません。注意しましょう」とか
書いてあるはずだ。

別に誰かを恨むわけではない。
あえていうとしたらデザート運の神がやたら俺を嫌ってる。
デザート運の神様には文句を言いたいところである。
その他、流通とか店の人に文句を言うわけではない。
ただ

デザート運がなさすぎる。




さて。
のっけから「デザート運」って俺の造語について
延々語ったわけだが。

とにかく最近、デザートが食べられなくて困る。

たとえばどこかに食べに行くだろう。
飲み屋でもいい。
とにかく食べ物屋には、基本、デザートのメニューもあるはずだ。

俺が最近言ったところには、大抵
「季節のアイス」とか「季節のプリン」「季節のシャーベット」ってのがあった。
あの季節のデザートで作る系ね。

で、こういうの好きなんで頼む。
頼むのだが……。

ないのだ。

往々にして時期限定系は、2種類以上ある。
「柚子とリンゴどちらになさいますか」「レモンとパインどちらになさいますか」って。

そして俺の選んだほうは大抵ない。
いや大抵じゃない。
ここ数ヶ月一度もない!
「あっ、食べたい」と思ったやつが絶対にない!

どうなってるんだもう・・・。
どこかの悪の組織が俺の欲しがりそうなものに辺りをつけて
買い占めてやがるのか。
はぁ・・・。

デザート運がなさすぎる!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.