とらぶればいいじゃない

最近ジャンプで毎週読む漫画っていったらトリコくらいなのだが、
ちょっと前まで一番楽しみだったのはとらぶるだった。
ああいう頭からっぽにして読めるのは貴重。
なのでお色気枠奪っておきながら
めだかがバトル路線まっしぐらなので
そろそろお色気枠別に作れやって感じなのだが
それはまあいい。

とらぶる、なんでも最近ジャンプスクエアにうつって
スピンオフをやってるらしい。

正直、あれは頭からっぽにしたくて読むので
週間でやってくれないと意味がない。
なので単行本化されるのを待ってるのだが、

友達はスクエアのほうも読んでて
毎回感想を届けてくれる。
……余計なことを。思うんだが、
いまのところ全然困ってない。
いう感想が毎回一緒なのだ。

毎回
「あれもう完全にエロ本だよ」

だってさ。
内容に関しては何も言わない。
ただエロ本になってるってことだけ伝えてくる。

意味のないことを・・・
てか前に同じこと言ったの忘れてるのか。
ちょっとは頭使えや・・・・


気になるだろうが!!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.