8月ですね


いよいよ8月ですね。

いまやってる仕事が8月いっぱいが締め切りなんで
これから修羅場です。
二次元での仕事はいま編集部とぴりぴりしてて
いつ終わるかわからんので、こっちでがんばらないと。

ちょっと間に合ってない・・・。
これまで溜めといた空き時間がもう使い切ってるので、
ここから踏ん張らないと。


ただそのせいか最近、
このブログで日記系の更新がおろそかなのも事実。
なので7月にあったことをざっとあげていきますね。



月単位の総仕事時間、人生最高を更新しました。
たぶん。
1日12~15時間で1日も休みなし。
たぶん月刻みでは人生で1番働いてると思います。
新紋章の謎、封開けてさえいないよ。


新しいハードディスク買いました。
2テラで1万きってたので買いました。
でもやっぱり封さえあけてません。


壁紙をかえました。
2年ぶりくらい?
タクティクスオウガのに変えました。

















3回職質受けました。

7月だけで3回













そんなに犯罪者顔か?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.